JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.02

最高な大阪 Wedsな旅

今年、全国を回ったWedsのイベント。

何カ所行ったかな!?

少しでも多くの方々に、スーパーGTを知ってもらうため、またいつも応援頂いているファンの方々に感謝の意味を込めたこのWeds BNADOHのイベント。

今年最後のイベントと考えると寂しいね。


その最後の舞台は大阪。

食い倒れの街。

スーパーオートバックス四条畷店の皆さんにお世話になりました。

我々イベント終了後、店舗の方々とも記念撮影をするのですが、ぶっちぎりでスーパーオートバックス四条畷店の皆さんが、気持ちよく大勢参加頂きました。

ありがとう!

今朝は、茨城市駅の立ち食いうどん「たつみや」からはじまり、

イベント終了後は何故か十三。

20141102j5718.jpg

昔、十三ミュージックがありましたな。

Weds大阪所長の石津さんにお連れ頂き、”ネギ焼き”を堪能。

20141102j5719.jpg

行列ができていましたが、回転が早い!!

我々の後ろ何か、あれよあれよで長蛇の列。

店のおばちゃんの要領、段取りがええし、後ろでお客さんが立って待ってるから、そら急いで食べますわ!!

20141102j5720.jpg

感想は

20141102j5721.jpg

うまい!

以上。

朝から、大阪の”粉もの”文化にどっぷり浸かった最高の1日でした。

最後の極めつけは

20141102j5722.jpg

新大阪駅

551の蓬莱

この豚まんも

うまい!


石津所長、そしていつもイベントを作って下さる今坂さん、Wedsの皆様、スーパーオートバックス四条畷店の皆様、関係者の皆様、

ありがとうございました!

感謝。



コメント ( 3 )

mikioGT :
上手そうですね〜!!

こういう手軽な(お店の方ごめんなさい)食べ物のお店をFSWに増やして欲しいです!

FSWでのレースの時の食べ物の購入は、お店が少ないので1店舗が長蛇の列、そして高い・・・。食糧事情のカイゼンもあるともっと充実しますね!
こまめ :
寿一さん、茨城市じゃなくて茨木市ですよ♪
はよ書きなおさなネ♪
来年も応援してます!
nao :
大阪は美味しくて楽しくて好きですっ
2月はオートメッセがあるので、gazooのブースやレーサーの方が来場されるのが楽しみで、なおさら大阪へ行きたくなりますっ🚗💨

各地でのWedsさんのイベントお疲れさまでした!
サーキットから離れた地方へも来てくださって本当に嬉しかったです😄
私もサーキットへ足を運ぶ回数を増やすべく頑張ります✊
ブログカテゴリー