JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.01

テンション上がるぅ〜!

20140901j4646.jpg

鈴鹿のイベントでご一緒させて頂きました、あのスーパーカーブームをつくった漫画「サーキットの狼」の池沢早人師先生から、最新の小説「3流レーサー」を頂きました。

20140901j4647.jpg

しかも「一流レーサー 脇阪選手へ」って書いてある!!
先生、ありがとうございます!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
う〜ん。。。

俺が目指すなら三流レーサーのほうがいいな。

表紙を見て。。。(笑)
りお :
大事な宝物(コレクション)が、ひとつ増えましたね!
ニョッキニョキッ :
最近の市販車で漫画独自のカテゴリーレースを描いたもの無いですかね〜?(知らないだけかな??)

古き良きスーパーカーにスポーツカーも良いですが、やっぱり今のスーパーカーやスポーツカーの漫画も見てみたいです、こういうのも“車への憧れ”になりますよね〜。子供の頃に漫画を見て育った人はいっぱい居るし、車やバイク好きになったのも事実。本物を伝える事も大事ですが漫画で伝える事もアリなんじゃないかな〜?・・と思ったり
ヒトシ :
池沢先生は、小説も書かれていたんですね。
Wikiで調べたら、千葉県野田市生誕とあって、
親近感がわきました。
ブログカテゴリー