JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.02

『スーパーグランツーリスモ選手権第1戦 in FUKAGAWA』

%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8%202014-09-02%2014.44.26.png

明日はこれ!!

19時から!!

ニコ生をグランツーリスモの本陣、ポリフォニーデジタルから生放送!!

豪華ゲストを迎えてガチバトル!!

私、これにかなり力が入っております。

どんな放送になりますやら・・・

リアル!?

バーチャル!?

もうどっちか解らへん!!

コメント ( 7 )

富士で帽子を欲しがったリクト :
とても楽しみにしています(≧∇≦)b
すでに視聴予約しました。
誰が出て、でんなレースになるのか、楽しみです

バットマン :
寿一さんこんにちは♪

仕事終わって帰ったら観ますよ~
でも、ご飯食べたり子供たちを風呂に入れたりするので予約もしました♪

準備万端です(笑)

首は大丈夫でしたか!?
グランツーリスモにはGがかからないので大丈夫とはおもいますが…

あまり無理をしないで下さいね♪

でも、ゲームでも遊びでもトップでゴールしてくださいね♪
ウーロンハイ :
負けられない戦いがそこにある!

なんかのキャッチコピーだったような。。。

ちと忘れてしまいましたが。。。f^_^;)

ドライバーもすごいですが、MC陣も豪華!

こりゃ視聴率高いでぇ〜
匿名 :
ニコニコアカ持ってねえ
KAMEやん :
最悪や〜
夜勤で見れない………(>_<)

でも、仕事始まるまで見ます❗️
誰か、動画UPしてね〜(笑)

寿一さんの優勝楽しみにしてますからね〜🏆
azutoshi :
楽しみですねー!!

個人的には ドリキン 圭一さんに

頑張ってもらいたいですなー!

今回、寿一さんは 2番目に応援する事になりました!・・・

以上 期待してまーす!!
りお :
今晩、夢のドリームマッチ開幕やね!

もしかしてミスターXは、ももも・・モリゾウ選手?

ブログカテゴリー