JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.31

親父

20140831j4634.jpg

僕がぶつけたクルマを掃除する親父。

俺は何歳になっても世話のかかる息子です。

コメント ( 6 )

mikioGT :
素敵なお父様ですね、上手く言えませんが素敵です。

ボクは大した親孝行も出来ず父を亡くしましたが、11さんは既に沢山の親孝行をされて素晴らしいと思います。

亡くしてしみじみ父のありがたさを感じています。。
バンデット :
脇坂さんのお父さんは素晴らしいお父さんだと思います。
息子の車を掃除してくれるなんていいなぁ
俺もそんなお父さんになりたいなぁ
本日は、長丁場のレースお疲れ様でした。
事故もなくレースが終わったので良かったです
次のレースでは、また優勝目指して走ってください。
今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくりと身体を休めてください。
りお :
幾つになっても親からすると子供は、いつまでも子供なんだよね!

マシントラブルで、ぶつけてしまったとはいえ、申し訳ない気持ちが、お父様から伝わってきますね。
カローラくん :
脇阪さんにとって世界で一番理解されているお父様の姿を見て胸にジーンときました。幾つになっても親からすると子供は、子供と言いますが、自分も親なのでその気持ちがよく分かります。
今回のタイヤトラブルやマシンセッティングなど見たところ重要な課題を次のレースで結果で取り返せばお父様も喜んでくれるのではないでしょうか。

我々ファンは、お父様には敵わないですが、WedsSportBANDOH、ヨコハマタイヤ、TRDの方々が素晴らしいレースで表彰台の真中に立つ姿をファンは、いつまでも待っています。(ストーカーじゃないよ!)

第7戦、頑張ってください!応援しています!

ウーロンハイ :
世話のかかるどころか、誇りだと思いますよ。

まあ、僕なんかは違う方のホコリ(笑)だと思いますが。。。
ミカん☆人 :
世話がかかる息子さんなのではなく、
お父様が『自慢の息子』の
役に立ちたいのだろうなって。

素敵な親子の絆ですね。
これからも、お父様を大切に。
ブログカテゴリー