JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.31

蛍光黄色!!

20140831j4614.jpg

今週からサーキットの普段履きは”saucony”

日本ではあまり馴染みないかもしれませんが、アメリカではランニングシューズ部門で第2位の売り上げ。

オリンピック陸上100mでアメリカ代表女子が金色の”saucony”を履いてましたね。

蛍光黄色で目立っていきます‼︎

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
アメリカ最古のランニングブランドみたいですね。
僕も気になってました。

mikioGT :
目立って行きましょう!

足の向こう側の看板も『んだ!』って言ってます。
まっちゃん :
目立つ色いいですね~、スニーカー派手な色大好きです!レースでも目立って下さい。あっ、私が写ってるおはずかしや(笑)脇阪選手と写しあいこみたいで(笑)
KAMEやん :
ウェッズのホイールのカラーと一緒ですね(≧∇≦)

脇阪さんの大事な足のお供ですね( ´ ▽ ` )ノ

今日は後方からの追い上げで、表彰台楽しみにしてますので頑張ってください。
ブログカテゴリー