JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.30

あの頃のスーパーカーブームをもう一度!

20140830j4626.jpg


日本一速い男、星野一義さん、「サーキットの狼」池沢早人師先生、織戸学選手と鈴鹿サーキット、グランドスタンド前でトークショー。

しかも池沢先生のロータスヨーロッパの横で。

あの頃のスーパーカーブームが蘇ります。

あー緊張した。

あの頃のスーパーカーブームをもう一度!

池沢先生、よろしくお願いします。


20140830j4625.jpg


20140830j4627.jpg


20140830j4622.jpg

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
カッコいい〜
mikioGT :
これ豪華なメンバーですね〜〜〜!見たかったな〜!

ボクはやっぱりランチャ・ストラトスです、11さんは何がお好きでしたか???

でも、11さんには2000GTでサーキットに現れて欲しいですね〜!ヨタハチも直良しです❤そんなレーサーいけてませんか?
バンデット :
スーパーカーは私たちにとって憧れの車だよね
カウンタックやミウラや512BBやディーノ246車名を上げたらきりがないよね
10月に山形でスーパーカーミーティングがあるよ
近くの車好きの人は見に来てね
できれば脇坂さんも来てほしいです
脇坂さんのトークショウ見たい
暇があったら、脇坂さん山形に来てね
美味い物いっぱいあるから
ハヤテの父 :
サマーキャンプでお世話になりました。
ゼッケン1のハヤテの父です。
ブレーキング、きっちり出来る様に、
これから頑張って行きます!
実は、私の愛車はロータスヨーロッパなんです。
寿一さんが今日トークショー出られると知っていたら、
仕事休んででも行ったのに、、、。
残念です。

明日の決勝、頑張って下さい!!
鈴鹿には行けませんが、息子と二人で自宅から応援してます!
ユウマナパパ :
緊張した寿一さんをスタンドから、見ていました。
織戸さんは、最も緊張していましたけど。
自分は、イオタか・ディノが欲しかった。
コーヒーチケットを買ったら、スーパーカーに
乗れるとイベントが有って、小遣いを前借りをして
コーヒーチケットを買ってフェラーリに乗った事を
思い出しました。
あれから、F1を見てレース好きになり、子供を連れて
レース観戦、子供も車好きになり、自分の車を
いじっている様で、前夜祭の話し通りの道をたどっている
私です(笑)
ブログカテゴリー