JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.16

懐かしいヘルメット

20140816j2434.jpg

何年前だろ!?

スーパーGT参戦100レース記念ヘルメット。

20140816j2435.jpg

シゲの発案でボウズのトシが造ってくれました。

凄い技術だよね。

ヘルメットには過去100レースの写真(三橋カメラマン撮影)が散りばめられています。

20140816j2436.jpg

このヘルメットは今でも宝物として大切に保管しています。

コメント ( 6 )

mikioGT :
懐かしいですね、、、
あの時 Re Steart Tシャツも作って販売しましたね、大切に持ってますよ。Re Stsrt 出来ましたか?何か心底明るい11さんが見れなくて勝手ながら心配しています。人気者でらっしゃるから色々大変と思いますが、あまりご無理をされません様に、、、
ウーロンハイ :
時が経つのは早いものですね。
だから今が一番大事。
夏だというのに太ってしまった。
痩せねば。。。σ(^_^;)
けいた :
じゅいちさん、これからもおうえんしてるね!
りお :
4年前のヘルメットですね。

何気にペトロナスカラー取り入れて写真が散りばめられてるとは・・・

凄いの一言、真似したくても真似できないでしょ?

プロの仕事とは、こういう事なのかな!
ニョッキニョキッ :
100戦・・・年間7〜8戦、毎年戦っても十数年必要ですが、中には走る事が出来ない選手も居る、そんなスーパーGTで継続出来てこそ達成出来る数字、凄いですね
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

覚えてるべなϵ( 'Θ' )϶

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー