JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.17

僕のフットサルシューズは10年選手

20140816j4384.jpg

このシューズを買ったのは10年ぐらいか、それ以上前。

物持ちが良いんです。

僕。

確か・・・

朴さんお誘い頂いた、ナイキのファミリーセールで買った試作品かな!?

体育館だけでなく、滑る人工芝の上もこのシューズでやっていたのに。

大切に使っていたけど・・・

20140816j4385.jpg



僕の大切なフットサルシュ〜〜〜ズ〜♪

とっても大事にしてたのに〜♪

底がめくれました。

トホホ。。。

ABC-MARTで新しいのと思いましたが、無いので・・・

20140816j4383.jpg

サッカーショップ KAMO に行ってきました。

懐かしい。

学生時代はKAMOだったよね!?

さて、どこのどんなシューズを買ったか!?

それは・・・

秘密!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
ひ、秘密ですか(笑)。
ビビッとくるの有りましたか?

偶然ですがボクも昨日ABCマートでReebokを買いました!
なかなか気に入るのって出会えないですが、昨日は店に入って数分で即決!出会いって不思議っす。

11さんもまた長〜く使える非公開シューズに出会て良かったですね!なんか、Happyな気分になりますね!
ウーロンハイ :
僕も2010年のワクドキと、こないだの菅生に履いていったナイキの赤い靴。
帰ってきてから右のかかと部分の底がペロリ。。。(笑)
そういえばボンド買ったきりだった。
明日、リペアしてみます。
いつも思うんですが、やっぱりN社の靴って、どこか安っぽい(笑)
あんまり人のこと言えませんが。。。(^_^)a
りお :
長年愛着のある大切にしてたシューズ、底めくれてしまい、かなりショックだったのでは?

でも新しいシューズとの出会い良かったですね♪
ブログカテゴリー