JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.08

ランチに高級うなぎ

20140808j3834.jpg

今日のランチは神田”きくかわ”

レース前の精をつける!!

うなぎを頂いてきました。

20140808j3835.jpg

うな重にうなぎが2匹!

もちろん関東ですから、蒸なんですが、歯ごたえがあり・・・

言わば関東と関西との間みたいな感じ。

うまい!!

20140808j3836.jpg

店内もカウンターと座敷の間にガラス扉がありますが、雰囲気も最高!!

え〜

3人で2万円強

ごちそうさまでした。



うなぎですが・・・

僕の親友の店

渋谷「松川」もよろしくお願いします。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
夢に出てきそうな値段ですね(^^;;
庶民はスーパーので十分かな?
それでも高いけど。。。;^_^A
マベリック :
立派でうまそうな鰻です。
九州にもうまい店がありますので、
オートポリスでの開催のときは、日田か柳川で召し上がってください。
りお :
美味しそうですね!!

鰻で、ご飯が見えないし・・・

古風で、いい感じな、お店ですね。

彦麿呂やったら、どんな食レポするんやろ?
ブログカテゴリー