JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.08

これやと、今週末の開催は・・・無理ちゃいます!?

20140808j3847.jpg

凸凹で標高差が解る日本地図。

20140808j3843.jpg

小学生の頃、この地図が好きやった。

山の高さに興味がわいたよね!!


昔、たけしさんのクイズ番組で、その解説をされてた鈴木史郎アナ。

たけしさんに一番高い山を聞かれ答へ、アドリブで2番目を聞かれ・・・

思わず鈴木アナが、この地図を真横から見られて笑ったのを強烈に覚えています。


ですが、この地図には問題が!!

20140808j3846.jpg


富士山が強烈に噴火しています!!

これやと今週末は開催できないよ!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
てっきり台風のことかと。。。
そんなに大きな穴が開いたら雨で火口湖になりますね。
そんな、のんきなこと言ってられないか。。。;^_^A
そういえば最近、富士山の周りでは何やら火山活動を予感させるような兆候が見られるらしいですね。
ちょっと警戒してしまいます。

10 :

パックリ開いてますねぇ。



泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

びびったし(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ゆうき@Motor_Sport_Fan :
予選、TVでじっくり見てますので、
頑張って下さい!応援してます。
ブログカテゴリー