JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.13

WedsSport BANDOHイベント

20140713j3381.jpg

もはや全国行脚だね。

静岡行って

名古屋行って

今回は西宮

これからまだまだ全国回りますよ!!

こうやって全国回って、チームと一緒にレースについて語らせてもらうのはありがたいと思っています。

普段、監督やってる坂東正敬がMCやって、レースクイーンも来てくれて・・・

ほんまに!

今日は兵庫県西宮市のカーポートマルゼン西宮店

勢いある社長でした。

怖そうな中に、思いやりがあり、事務のおばさんなんか・・・ほっこりしたわ。

ええ人。

スタッフの皆もそうやったね。

これはJr.も頑張らなあかんわ!!

社長さん、ステージにとわざわざトレーラーをレンタルくださったらしいです。

ありがたい!

小雨がぱらついたからなおさらやわ。

お客さんが濡れないようにテントまで張っていただき、ね。

今日もたくさんの我々のファンの方々がご来店頂きました。

僕のファンの方々って、ずーっと応援してくれてる人が多くてね、昔、若い女性やった頃(笑)一人でレースに来てた人たちも、一時は来なくなり・・・

それでまた今度は子供つれてええ歳になって帰って来てくれたり。

来てない間、一生懸命子育てしてたのよね。

今日はね、いつものご夫婦も見たし、イエピン見たし、いつものファミリーも何組も見たし・・・

若い17歳の女の子が来たのよ、可愛い子。ご両親と。

幼稚園の頃からファンで、ずーっと応援してくれてるらしい。

おい!!俺いくつや!!

嬉しいね!

菅生も来るって。

お父さん、運転気をつけてよ!!

サーキットのイベントとは違う、お客さんとの距離が近いこのイベント、坂東監督のMCが余計にそうさせてくれるのでしょうね!

ありがとうございました。

今週末の菅生、精一杯頑張ります。


イベントを支えて頂きました今坂さんをはじめ、イベントスタッフの皆様、ありがとうございました。

コメント ( 8 )

Ver.EDGE@NOAH :
奈良から西宮ならすぐ近くだし、予定としては行くつもりだったんですが…あろうことか風邪で熱を出して寝込むという残念なことになってしまいました。
今は熱も下がって落ち着いていますが、悔やんでも悔やみ切れません…。

また関西に来て下さいね!!
ウーロンハイ :
全国行脚も移動が大変ですね。
レースウィークだと緊張感あるし、忙しくて、なかなかファンサービスできないですもんね。
優勝を勝手に期待していいのかどうか、菅生はポスターみたいなレースしてほしいな〜(^-^)/
mikioGT :
本日のイベント行脚お疲れ様でした!
もはやお遍路さんですね(笑)。

そうですか、昔しからのたくさんのファンがいらして、今日も熱心なファンの方々がいらっしゃったのですね!素敵な事ですね!

それもこれも11さんにそんな魅力が有るからな訳ですが、たまには、自分で自分を誉めて差し上げて下さいね!
りお :
BANDOHチームのトークショ一に来てくれた人が、レースに興味を持ってくれて、ひとりでもサーキットに来てくれたら嬉しいですね。

近くでイベント開催される時は、ぜひ参加させて頂きます。
y&k&r&k&k.n :
岡山の開幕以来、久しぶりに家族全員でお邪魔しました。
楽しかったです。
次は次男と2人ですが、鈴鹿1000km応援いきます。
期待しています!
えびたん♪ :
はい!
若い女性だった頃、よくサーキットに行ってました(^^;

子ども産んで育ててる間、レースの情報もあまり見ることが出来ず、遠ざかってました…。

おまけにその間、地元のサーキットCP MINEはなくなってしまいました〜〜(>_<)

子ども連れて、サーキット戻るとこが夢だったのに(T_T)

今はテレビやチャンネル11から応援してます♪

SANDRA :
近場に住んでいるのに仕事が休めなくていけませんでした・・・
また来てください!次回は必ずいきます!><
ニョッキニョキッ :
気持ちとしては“本当に全国各地”で行って欲しいです、だって全国のみんなに知って欲しいから。

地元山形ネタになりますが、土日、ある会場でトヨタの展示車??(そうです行ってません)のイベントがあり、そこに昨年?一昨年?だか某チームのSC430を展示(あとパリダカのランクルも)もう少し早く知ってたら見に行ったかな?。PR活動をしたかどうか分からないけど、例え展示だけでもGT直前にこういうの良いと思いました、もしかすると興味を持って「行ってみようかな?」てなるかもしれないしね、いや、なって行って欲しい!
ブログカテゴリー