JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.13

今週末のスーパーGT菅生を楽しんでいただくために!



テストの時の車載映像に寿一の解説を入れてみました。

コースの事が少しでもわかれば、より楽しみやすいでしょ!?

どうぞご活用くださいね!

グランツーリスモ6でプレーしながらの解説を入れようとしたけど・・・

残念ながら菅生は無かった。。。

コメント ( 4 )

mikioGT :
贅沢な解説付き車載映像ありがとうございます!

それにしてもコース狭い!ここに本戦はGT500、GT300が混走するなんて観るのは楽しいですが、走る方は恐ろしいですね。。。

次戦菅生、期待しています!
ウーロンハイ :
最終コーナーは、それで皆さん苦労(?)されてたんですね。
こないだのテストで最後に安田選手、クラッシュしてましたしね。
レインコンディションで下りの3コーナーはスリックタイヤには怖いでしょうね。
去年の1コーナーであっさり立川さんに抜かれたのも、雨が降りだして限界がわかりにくいコンディションでリスクを背負ってトップ守るより、リスクの少ない後追いを選んだように僕には見えました。
レインボーコーナーはブラインドだし、僕の黄色ナンバー車(笑)でもアウトの縁石使って車速をのせて立ち上がりたいコーナーですからね。
ましてや500馬力以上のスーパーハイダウンフォースマシンのコーナリングスピードに対してコースが狭すぎますよね(笑)
某スーパーカーとの接触は、ひいき目を差し引いても(笑)仕方なかったのかな?と思いました。
その後のは僕も忘れました(笑)

天気予報見る限りだと、今年も天気が左右するのかな?
今年は金曜日から観にいきます!( ´ ▽ ` )ノ

ニョッキニョキッ :
今週末の菅生楽しみです!、うちの娘(小4)は待ち遠しいようです。

YOKOHAMAブースが在ったら帽子買う予定
天気がビミョー(-_-;)
“魔物”が出るかな?
モモ :
去年のように、今年も魔物がでてしまうんでしょうかね~。
テレビで応援させてもらいます。
少しでも良い結果が出ることを願って。

余談なんですが、チャンネル11のチャンネル登録、赤い所を押しても、何の反応もありません(゜゜;)
ブログカテゴリー