JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.13

これは旨い!!

20140713j3380.jpg

このたぐいのみそ汁、やばいよね!

ほんまに旨い!!

日本でこれだけ感動するねんから、海外やったら涙出るで!

ほんまに!


今日は豚汁としじみ汁、2杯頂きました。



コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
やっぱり味噌汁は、おいしい日本のおふくろの味ですよね。

そういえば、前に菅生で食べた芋煮もうまかったな〜

満腹になるのは500円のビッグバーガーかな〜

やっぱりグランドスタンド上の伊達ラーメンにしようかな〜

とりあえず金曜日は、高速のどっかのSAでパンでも買って持ってこ〜
mikioGT :
ニュルでも召し上がったのでしょうか???
確かに、何でしょうねあのホッとする味。

さくらを愛でて日本人を感じますが、
お味噌汁って日本人、母を感じますよね!

買ってこようかな・・・。
azutoshi :
旨いっすよね!

日本人で良かった!!
ニョッキニョキッ :
屋外での仕事なので、冬場は弁当のお供にコンビニの味噌汁を買ってます「あったけぇ〜」

味噌汁は旨いね
しげき :
海外駐在の人達へのお土産に喜ばれますね。
食べ物はやっぱり和食に落ち着くみたいです
o(^-^)o


塩分取りすぎにはご用意
(^_^;
奈穂 :
こんばんは。久し振りに来ました。
おみそ汁は日本人の誰もが飲む郷土の味でホッとするんですよ。私もおみそ汁飲むと安心します。幸せな気分に浸れます。


週末の菅生、応援には行けませんが、埼玉からパワーを送ります。
私ごとですが、20日は私の誕生日なんで、表彰台のテッペンにいる寿一選手が見たいです。


ε=ヾ(*~▽~)ノ頑張って下さい。
ブログカテゴリー