JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.25

初心者講習受けてきました。

S耐初心者にはきっちり講習をしてくださいました。(笑

でも、何事においても安全は大切。

良い事だとおもいます。

そこでS耐の規則書に目を通してたんです。

20140725j3583.jpg

これ。

その中に

20140725j3582.jpg


プラチナドライバー認定者一覧 てのがあるのですが、何じゃこれ!?

俺の名前もあるし・・・

小林可夢偉あるし・・・

佐藤琢磨あるし・・・







木暮卓史さぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!




誰やねん!!

コメント ( 8 )

マースケ :
慌てん坊と噂のご本人が誤記したものと思われ...(笑)

仕事の都合で明日行きます (^-^)

S耐におけるトップドライバーの楽しみ方を楽しみにしてますよ~
ウーロンハイ :
フラチナドライバー?(笑)
mikioGT :
出場の有無に関わらず、名前が載るんですね、ちょっとビックり!
りお :
さすが、慌てん坊らしく小暮卓史ではなく、木暮卓史ですか?

元相棒の道上さんが見たら大爆笑しているかな?
ニョッキニョキッ :
誤字ですね(^^;)

そういや谷口信輝選手がプラチナドライバーについて、例えば、どう見てもあなたはプラチナじゃね?て選手も居るチームがある訳ですよ、メンバー的に在る意味ズルいってこと。我々にはプラチナかそうじゃ無いか基準が分からないんですよね
nao :
遅ればせながら…

こぐれさん最高です(笑)
マースケ :
慌てん坊と噂のご本人が誤記したものと思われ...(笑)

仕事の都合で明日行きます (^-^)

S耐におけるトップドライバーの楽しみ方を楽しみにしてますよ~
マースケ :
慌てん坊と噂のご本人が誤記したものと思われ...(笑)

仕事の都合で明日行きます (^-^)

S耐におけるトップドライバーの楽しみ方を楽しみにしてますよ~
ブログカテゴリー