JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.25

箱根


箱根に居ます。

某有名ゴルフ場のホテル。

埼玉トヨペットさんがご用意くださいました。

皆で帰ってきて

皆で風呂入って

部屋戻って

色々やって

ベッドに横になって

電気消して














一人


怖い。。。

コメント ( 2 )

mikioGT :
その落ち、そう来るとは思いませんでしたw。
ウーロンハイ :
そういえばイニシャルD8で新コースに箱根がありました。
それほどやってないので、まだ走れませんが。。。(;^_^A
ちなみにクルマはS2000。
トンネル内で反射した時の音がたまりまへん!
たいした速くもないので音優先で楽しんでる感じ(;^_^A

昔は箱根の山を走り切れるかどうかが自動車開発の基準だったみたいですね。
今でいうニュルみたいなもんかな?
NHKのプロジェクトXで見たスバル360思い出しました。
当時は画期的だった、ねじり棒バネ(トーションバースプリング)の開発に至るまで、峠を走り切れずに何度も壊したようですね。
市販車もレーシングカーも極限の領域でしか開発できないでしょうから。。。

S耐仕様の86の限界やいかに。
前回のJOY耐でトラブルが起きた、ハブが気になります。
ブログカテゴリー