JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.25

今週末のマシン!

20140725j3581.jpg

埼玉トヨペットGreen Brave 86

今週末はスーパー耐久 第3戦 富士7時間レース。

埼玉トヨペットさんの助っ人として久々にS耐に参戦します。


11時より、走行が始まりましたので、ピットへ行ってきます。




そうそう、今週末の富士、サポートレースのGAZOO Racing 86/BRZレースですが、

もと野球選手の山武司さんが参戦されます。

Jスポーツのレポーターとしてインタビューに行ってみます!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
たくさんのエアアウトレットが耐久仕様であることを物語っていますね。
やはり熱との戦い。
トラブルなく走りきってほしいです。
mikioGT :
トヨペットカラーなんですね!
ロータスみたいですね、この色も良いですね!!
ニョッキニョキッ :
山崎武司選手のことをBS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴」で知りました。デビューですか、モータースポーツを楽しみ、先ずは完走ですね。

愛車遍歴から寿一選手へ出演のオファーは?、鈴木亜久里さん、土屋圭市さん、片山右京さん出ました、もしオファーきたら熱く語って!

ブログカテゴリー