JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.19

魂のマシン!!

20140719j3499.jpg

霧のため予選が中止になりました。

WGPやありませんが、“ピエール・フランチェスコ・キリ“ですわ!

紫のマシンが似合います!!


今日は一日WETコンディション。

関口から走行を開始して、何種類かのタイヤを試して僕にチェンジ。

雨が強くなり始め・・・ええ感じ。

今回のマシンは魂のマシン、メカニックの皆が一生懸命に頑張って、頑張って、ある作業をしてくれたマシン。

20140719j3500.jpg


予選で輝く所を見せてあげたかったけど・・・

残念んです。

軽く濡れてる路面だと我々不得意ですが、ハードWETはライバルに比べてかなり良さそうな気配。

そのコンディションで予選ができてれば・・・

予定時間前にちゃんと雨は降り出しました!!

しかし!!!!!!!!

霧!!!

視界不良で時間をずらして予選開始を待ちましたが、中止です。




この分だと、明日1日で予選、決勝を行なうワンデーレース。

短期間で集中して頑張ります。


今日菅生に来られて濡れた方、風邪引かんように!!

コメント ( 6 )

mikioGT :
予選は残念でもありますし、安全を考えると仕方なくありますね。

魂のマシン、明日、期待ですね!
奈穂 :
こんにちは。予選と決勝明日行われるんですね。
気の休まる時間があまり、無いと思います。
明日天候が良くなるよう
テルテル坊主を作ります。
菅生にパワーを送ります。
ヾ(^▽^)ノ
明日予選、決勝が事故のないようにレースができますように

19号車
寿一選手、関口選手
頑張って(*^.^*)
バットマン :
寿一さんお疲れ様です。

ウェットが不得意の寿一さんが、いいコンディションと言うぐらいですからかなり良好なマシンに仕上がったようですね♪
でも、予選中止、、、明日に延期だと1日ハードですね!!

集中力切らさないように、我々応援してますよ♪

寿一さんも風邪ひかないように!!

明日、ファイトです。

りお :
寿一さん、やさしい心遣いありがとう。

本当、菅生に来られた方、風邪ひかんように!

今回の菅生の魔物は、霧の奴だったか?

バンデット :
脇坂さん雨というか濃霧の中、今日はお疲れ様でした。
明日の予選、決勝と1日での戦いとなりますが菅生の魔物を打ちのめして優勝目指してください。明日も応援に行きます。

azutoshi :
明日 楽しみにしてます!

まずは 予選 頑張って下さい!!
ブログカテゴリー