JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.19

中止。。。。。。。。。。。

20140719j3502.jpg

スーパーGT第4戦 菅生の予選は、霧のため中止。

よって三橋カメラマンのテーマは”霧”かな⁈

今日はね、十数年ぶりに雨が降ることを望んだよ。

駆け出しの頃、車のセットが決まらないと雨を望んだのを思い出す。

雨なら車が少々決まらなくても腕で何とかしてやる!ってね。

状況は違えど、雨の車の状態がよく、そう思わせてもらえたのにはチーム、ヨコハマタイヤさんに感謝します。少し若返れたかな。

どしゃ降りの中、走りたかったな。



20140719j3503.jpg




20140719j3504.jpg




20140719j3505.jpg




20140719j3506.jpg

コメント ( 2 )

mikioGT :
11さん、明日の天気はどうそうなのですか???

11さん、明日良いレースにしてくださいね!!
yu-aki :
テレビでの観戦。 真っ白で何も見えない。
最初見えたかなって思ったんだけど、だんだん…
明日、安全に行える事を願って。
テレビ観ながらですが、応援します!
ブログカテゴリー