JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.18

It's New!!

20140718j3476.jpg

ボウズのトシから新しいヘルメットが届きました。

FRANCK MULLERと僕のコラボヘルメット。

トシの素晴らしい作品です。

天井部の文字盤はBANDOHカラーの11時をさしています。

御洒落な気遣いですね。

20140718j3477.jpg


20140718j3478.jpg


20140718j3479.jpg


20140718j3480.jpg


これで明日からのスーパーGT Rd4 菅生 頑張ります。



コメント ( 8 )

べり子 :
かっこ良すぎて声出ました!!!!
菅生も爆走してください!!
トラックマン :
めっちゃカッコええ~♪
左右非対称もシャレてますっ!!
菅生で1発かましたって下さいd(^-^)
アポロ :
寿一さん Newヘルメット素敵ですね
ももんがさんの ヘルメットチェック
今までは各選手のカラーリングこだわりを拝見しても私にはよくわかりませんでしたが 
寿一さんのNewヘルメット格好いいです
なんとなく魔物よけ効果もありそう~ (^^)
アグレッシブな走りでたくさんテレビに映ってくださいねッ
よい結果となるよう 応援します

ウーロンハイ :
幾何学的な感じ?
ところで幾何学ってどんな学問だっけ?(;^_^A
もはやアートの域ですね!
まずは予選!
期待してます!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆


やるわ!(◎_◎;)

今から仙台に向かうぜ( ̄^ ̄)ゞ


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
いやー素敵です!とても綺麗!
ゆき :
かっこいい♪
生でみたかったなぁ~
体調くずし現地にはいけませんが
応援してます!
菅生戦頑張ってください
りお :
カラフルで凄い、大人も、そうだけど子供受けも間違いない!!

ボウズのトシ君、いい仕事しますねぇ!

某CMの、違いの分かる男のCMのオファー来てもおかしくないね。

体調悪いのでJ-スポーツで応援するね!!

ブログカテゴリー