JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.17

熟してる。。。

20140717j3473.jpg

女性ちゃいまっせ〜

♪タッ、タタタッタ、タッタタタッタ、タタタ、タタタ ♪

ウゥ〜〜〜〜

マンボ〜〜〜〜!! 


マンゴーですわ、マンゴー。

ボウズのトシが持って来てくれました。

これ、毎年の楽しみですわ。

もうジュクジュク完熟やから、すぐ頂きました。

甘〜〜〜〜〜〜い!!



ありがとう!!

コメント ( 5 )

mikioGT :
おいしそう!!!
おいしい物食べて、パワーに変えて頑張ってください!!!
りお :
美味そうだぁ~!

まだ胃腸炎が治らないよ~(泣)
muneboo :
マンゴー高いんですよね〜

一つ三千円とかしてるやつありましたよ(^_^;)

食べたい❗️

レース頑張ってくださいね

脇阪マンゴー‼︎‼︎‼︎‼︎
ウーロンハイ :
君たちキウイ〜パパイヤ〜鈴木だね〜♪

。。。

なんて歌もありましたね。

あ、最後はマンゴーでしたね。
しらじらしくてすみません(;^_^A

宮古島のおみやげですか?
美味しそうですが、高そう。。。(笑)
そういえば、今年は家のキウイがたくさんなってますが、まだまだ小さくて青いです。
早く食べたいな〜( ^ω^ )
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆


おいらは熟Oが好きだべ!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー