JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.16

準備万全


14日には一日ロングランさせてもらって、

15日はフットサルをみっちり2時間。
必死でボールを追いかけて、心拍が上がった状態でのあの一歩。
精神力も、心肺機能も、走り込みも一度にさせてもらいました。

そして、今日は仲田健さんのトレーニング。

そら、疲れが溜まってますから、テンションは上がりませんが、そこは僕を良く理解してくれている仲田 健トレーナー、上手にコントロールしてくれました。

それで・・・

明日一日余っていますが、そこは身体を動かさず、しっかり疲れを取って、金曜日に仙台、菅生に入ります。

関口はオートポリスからどんな時間を過ごしたろう!?

早く成績をプレゼントしたりたいわ。

応援よろしくお願いします。

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
トレーニングお疲れ様です!
麺Dは、苦悩の日々を大好きなカップラーメン食べまくって(笑)しのいでいたのでしょうか?
僕もカップラーメンに関しては共感できるところがあります(*^^*)
菅生でも、きっと麺Dらしいアグレッシブなレースをしてくれるでしょう!
でも、ペナルティやリタイアは無しよ!(^o^)/
ウェッズ号の活躍に期待してます!
バンデット :
いよいよ、週末菅生で魔物と対決ですね
脇坂さんの走りが好きなので、土曜日の予選そして日曜日の決勝と魔物を打ちのめして優勝してくださいね
私も土曜日、日曜日応援に行きます。
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

ヤバイ〜一日が長すぎる>_<

あ〜早く菅生に行け麺D〜(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
けいた :
久しぶりのGT!楽しみ!!
ぼくもおうえんのじゅんびできた!
おうえんに行くね。
がんばってください!
りお :
寿一さん明日は、ゆっくり休んで管生に向け頑張って下さい。

管生は、今までいろんなドラマが生まれてるコース!

03年のファイナルラップのコマス選手と寿一選手の逆転勝利!

06年の最強対最速の本山選手と立川選手のバトル!

07年の寿一選手と道上選手と大輔選手のスリーワイド!!!

今年は、ドラマが待っているんだろう。

レースの神様だけが知っているのかな?
mikioGT :
今週末はいよいよ菅生ですね!
トレーニングでカラダを追い込むのも、
何もしない日でカラダを休めるのも、
どちらも大切な時間ですね!
頑張ってください!!!
奈穂 :
こんにちは。今日は今頃ゆっくりしているのでしょうか?


明日移動までゆっくり休めたらいいですね。


気温が上がってますので
土曜の予選、日曜の決勝
脱水症状に気をつけて、頑張って下さいね。
応援してます(^_^)/~



ニョッキニョキッ :
菅生、日曜に行きますよ〜!

タイムスケジュール見ましたが、朝の走行は無いんですか?。開始前のウォームアップ〜スタート進行〜レースで、最終チェックは限られ凄く大事になりますね

ブログカテゴリー