JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.07

レジェンド!?

20140707j3302.jpg

取材まで30分時間が空いたので、自動車会館の前に飛び込んだ。

ご飯の炊き方もええし

昨日の残り!?赤出しもええ味が出てて

お造りもおいしい

ポテトサラダも卵がいっぱい

最後にカレー風味の唐揚げ3個もついてきた

漬け物は大根、人参、キュウリの古漬け

優しい味がした。

飛び込んでラッキー

最高のランチでした。



その後は取材

20140707j3303.jpg

土屋圭市さんにご指名いただき

ブック本「日本のレースドライバー列伝」

”日本のレース界をつくってきたレジェンド達”

レジェンドやって!!

俺のLEXUSやで!!

LSやで!!

ホンダとちゃいまっせ!

って、照れ隠しの冗談が出てくるくらいこっ恥ずかしい!!

土屋さん、ありがとうございました!

感謝。


いつ発売やろう!?

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
ちょうど土屋さん(*^^*)

常日頃、日本のモータースポーツ発展のためにご尽力されている、このお二人なら、たしかに伝説になるでしょうね。

そういう僕は昨日、家の照明をLEDにしたり、屋外にLEDソーラーライトを設置したりしていました。

目指せ電設の男!?
りお :
美味しそうなランチですね。

販売いつやろ! 速買いしますね★
mikioGT :
レジェンドってHONDAじゃないですよ(笑)。

現役のレジェンドなんて凄すぎます!
にしても本当にお造り美味しそう!
湘南にも召し上がりに来てくださいね!
TOYOTAファン :
お二人とも日本モータースポーツ界が誇るレジェンドなのは間違いないですよね!
寿一さんを指名とは、さすが土屋圭市さんですね!!

発売が楽しみです♪
ブログカテゴリー