JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.20

スーパーGT Rd4 菅生 決勝


天気に翻弄されました。

結果12位です。


霧雨が降ったり、やんだり・・・

水が少ない所、乾きかけ、我々少し不得意です。

普通1レースでタイヤ交換は1回がセオリー。

我々今回・・・4回もやりました。

これも全て我々のコンディションによる幅の少なさからくるチョイスですので、皆で力を合わせてその幅、ポテンシャルアップが急務です。

今日のレース、結果として雨が降ってもドライタイヤで我慢し続けた車が優勝しました。

レースは難しいです。

この後は鈴鹿でタイヤテストを行ない、富士のレースに臨みます。

コメント ( 5 )

匿名 :
次で挽回しましょ! 気を付けて頑張って下さい!
落合 等 :
お疲れ様でした。
テレビの前で応援していました。
スタート前から、天気に翻弄され厳しかったですね。
しかし、これもレースです。
今年は、まだ、あります。
ずっと、応援しています。
焦らず、しかし、着実に前進してください。
今朝のインディも、雨で延期になりました。
自然相手だから、難しいですね。
次戦に向けて!
mikioGT :
お疲れ様でした。

悔しいです。
ニョッキニョキッ :
行きましたよ〜

天候が中途半端〜、スリックでいけると思ってると降ってくる、レインに交換して走ると雨やんでくる、またスリック、またレイン・・魔物は天候で遊んでます

結果的にはスリックで我慢と粘りで走りきったセルモが勝ちましたね。
あ、塚越選手の追い上げも良い走りでした
ヒトシ :
Rd.4お疲れ様でした。
今回はまさに菅生の魔物が襲ってくる感じだったん
でしょうか。
次戦に期待します!
ブログカテゴリー