JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.20

Ch:11 決勝後コメント


コメント ( 7 )

mikioGT :
11さんの言葉でお話しいただくのは貴重ですね!

でも、やっぱり悔しいです。
シルバー :
ネタばれ?かもしれませんが、皆さんご存じのSUGOのマモノさんが最初からフルスロットルでしたね。少しついてないレースだったと思います。

あと、間違ってたら申し訳ないのですけど、ホームページ右側のyoutubeチャンネルのリンクがちゃんとしていないかもしれない(このチャンネルは存在しません。になる)のでチェックしておいて下さい。
RIDOX :
予選の時から、天気悪かったね

すぐに表彰台に上がれとは言わないけど

テレビにたくさん映れるようにがんばって
りお :
寿一さん、残念な結果に、なったけど次頑張ろう。

ベスト6の中にレクサスが5台、レクサス陣営としたら、今回のレースは良かったのかな!

でもスタート時のセーフティカーの、いきなりのホワイトラインカットのスタート進行は、いかがなものかと思いました!
ウーロンハイ :
予選順位から考えて、ギャンブルに賭けるしかなかったのかな?と思いましたが、少し焦りすぎたような気もしました。
今回はツキに見放されましたが、多くのファンは、これもレースだと理解してくれていると思うので、次の富士でリベンジできるように、まだまだ熟成途上のマシンを煮詰めてほしいです。
順位は残念でしたが、気迫あふれるお二人の走りに可能性を感じましたし、こんなもんじゃない!まだまだやれる!とも思いました。
次に観戦できる日を楽しみにしてます!
お疲れ様でした!

ニョッキニョキッ :
今回思ったこと、中途半端な路面状態でも発揮出来る、レインに交換するまでも無いスリックタイヤがあればと思った。
フルウェットでは感触が良いタイヤがあるみたいなので、スリックタイヤの使える幅(レンジ)の広さですね!
課題は見えたYOKOHAMAさん頑張って!
CAN :
予選から決勝まで大失敗の1日でしたね。
予選からテレビで応援していましたが…まったく映らず…応援のしようが有りませんでした。
300ではヨコハマが優勝しているのに、500は何故弱いんだろう?
今年のSUPERGTは面白くない!
ブログカテゴリー