JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.20

スーパーGT Rd4 菅生 決勝


天気に翻弄されました。

結果12位です。


霧雨が降ったり、やんだり・・・

水が少ない所、乾きかけ、我々少し不得意です。

普通1レースでタイヤ交換は1回がセオリー。

我々今回・・・4回もやりました。

これも全て我々のコンディションによる幅の少なさからくるチョイスですので、皆で力を合わせてその幅、ポテンシャルアップが急務です。

今日のレース、結果として雨が降ってもドライタイヤで我慢し続けた車が優勝しました。

レースは難しいです。

この後は鈴鹿でタイヤテストを行ない、富士のレースに臨みます。

コメント ( 2 )

バンデット :
脇坂さんお疲れ様です。
今日も応援にいきました。
菅生のある宮城県のとなりの山形県山形市から応援にいきました。
朝、出かける時は、山形は晴れていたので菅生も曇りぐらいかなぁと思っていたら
霧雨が降っていたので、これ以上ひどくならないといいなぁと思ってレースを観戦
しました
関口君も頑張って走ってくれてありがとうございます
次のレースは菅生よりも上の順位でゴールしてください。
今日は本当にお疲れ様でした。
ウーロンハイ :
最終コーナー立ち上がりで立川選手の前を走る寿一さんを見て、一瞬、トキメキましたが今回も本降りにならない雨に翻弄される結果になってしまいましたね。
雨の中で、まさに水を得た魚のようなウェッズ号を見れただけでもよかったですが、やはりまだまだ課題はたくさんあるのかな?と感じました。
帰りのバスを待っている間に降ってきた雨に、思わず「今頃おせー!バカヤロー!」と叫びたくなったのは、僕だけではないはず!(笑)

また今回も立川さんに逃げられた!
今回は絶対もらおうと思ってた、俺のサインも逃げられた!(>_<)
ついで荒さんにも逃げられた!(゚o゚;;
次は逃がさないよ〜!(^з^)-☆
ブログカテゴリー