JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.24

寿一のズンドコCUP

20140724j3575.jpg

プーマの吉福さんからゴルフシューズが届いていて・・・

今日は久しぶりにゴルフ。

奥田民生さんの集まりのコンペ。

今月は僕の誕生日月で「寿一のズンドコカップ」

千葉のオークビレッジで開催しました。

だから・・・

このシューズが履けたの!!

ずーっと昔のプーマのゴルフシューズしか知らなかったですが、このシューズは履きやすい!

クッションも良いし、中底もええ感じ。

形が日本人の足にあわせて作ってるような感じ。

あとは靴の足首周りの所、締め付け感、フィット感、最高!!

これはやめられません!!

靴の紐も、今はライトグリーンですが、色んな色が入っていて、洋服に合わせて紐を変えられます。

気に入った!!


ゴルフですか!?

前半はこらえましたが、前半の最終ホールでトリプルボギーの40

そこから下り坂

結局84

あきまへん。

でも

でも

最後2ホールで大切な事を思い出しました。

グリップの握り方が何時からか変わっていました。

何か手が痛いなぁ〜って思ってたら、そういう事か!!

これで気持ち悪いスイング、ゴルフともさよならや!!


多分やけど・・・



治ったぞぉ〜〜!!!

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
僕もプーマのスニーカー持ってますけど、脚が変な疲れ方しなくて結構気に入ってます。
さすがアディダスの弟ブランドですね。
僕がこないだの菅生でかぶってたプーマのキャップは、実は弟が実家の部屋に置いてったのを勝手に持っていったんですが、すっかり気に入ってしまいました(;^_^A
一応、弟には断りましたが。。。(笑)
次の富士も観に行きたかったけど、多分、無理っぽいので公式サイト見ながら応援します。
いつになくゴルフあきまへんでしたね。
調子悪いときってそんなもんですよ(^_^)
マベリック :
ゴルフええですね。
私は東京で会議でした。
プーマの靴、好きな色でもありかっこエエです。
店頭で探して履いてみます。
スコアは脇坂さんのようによくないですが、ゴルフも楽しいです。
次回は、鈴鹿で応援しますので、寄り道はダメダメです。
では、八月に。
ブログカテゴリー