JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.24

タイ料理は好きよ!

20140724j3568.jpg

子供の頃、パクチーなんて食べれなかった!!

でもでも今は

パクチーなしではタイ料理を語れませんな。

新たなタイ料理屋さんをたまたま一人で飛び込んで発見。

最初はチキンライスランチ。

次は・・・

麺類!?

炒め物!?

カレー!?


よだれが出てくるわ!!



夜は

20140724j3570.jpg

夏バテ対策にスッポン頂きました。



コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
俺パクチーあかんのよ〜(^^;;
azutoshi :
食わず嫌いなんですが すっぽん 駄目ですねー!!

明日から1か月間 出帳なんです!

1か月 お休みしまーす!!

鈴鹿は行きますんで 元気な姿、走りを見せて下さい!!!
mikioGT :
パクチー美味いっすね!

偶然近くにタイのご夫婦のお店があり、美味しいタイ料理を頂けるので日々幸せを感じてます!

しかし夜はすっぽん料理ですか(^_^;)、こちらは食べた事ないです。。。
あやのたん :
むかしむかし
寿一選手のプロフィールで

嫌いな食べ物 パクチー

って書いてあるのを見て
おこちゃまやなー!
って言ってました:-p

大人になりましたね( ´∀`)

タイ料理と言えばナンプラー!
食卓にナンプラー!
ラーメンにナンプラー!
チャーハンにナンプラー!
納豆にもナンプラー!
ブログカテゴリー