JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.21

リラックス

20140721j3534.jpg

ゆっくり寝るつもりでしたが・・・

昨日はマキロイの優勝も見届けました。

朝から起きてしまい・・・

海へ出させて頂きました。



寝不足ですが、海からかなりパワーもらいました。


俺ってタフ!?

って思ってましたが・・・

よく考えたら昨日、27周ぐらいしかしていません。

予選もやってませんし・・・


20140721j3529.jpg


佐島のレストラン”海辺”でランチして・・・

最高!!



コメント ( 3 )

mikioGT :
おお!佐島までいらしてたんですね!
刺身定食、本当にこれだけでも癒されそう(/_;)。

ボクは1日の終わり、今日は早めに風呂に入って、ヒグラシセミに癒されながら夕涼みしています。

多忙な11さんも、今日は佐島でリラックスされた様ですが、モータースポーツって難しい・・・、ですね。

富士、行きます応援に!
ぴのまま :
昨日はお疲れ様でしたm(__)mピットウォークでわきさかサン見つけれず…(泣)ゆっくり休んでまた頑張ってください!応援してます\(^o^)/
ウーロンハイ :
お気に入りの場所なんですね。
釣果は?(笑)

ちなみに僕は今日、菅生から帰ってきて、前回からちょうど3000kmになるので、自分の黄色ナンバー車(笑)のオイル交換しました。
ちなみにオイルはHKSの10W-45を1Lと、残りはサスティナ5W-30で、夏季限定(笑)のブレンドオイルにしました。
次は冬前かな?
クルマいじってるときはそれなりに緊張してますが、なによりのリラックスタイムですね。
大した事はしませんが。。。(^_^)a
なんか俺も釣り行きたくなったなぁ。。。(笑)
ブログカテゴリー