JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.30

Super GT LEXUS RC F 菅生 車載映像



スーパーGTの次のレースは菅生です。

菅生ってこんなサーキットなんですよ!!

レース観戦前に予習してくださいね!!

それにしても、ADXXIONの映像はきれいわ!!

ぶれないし。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
やっぱり今年のマシンは車載映像も速い!(笑)
クルマけっこうキマってそうですけど、どうでしょう?
僕もADIXXIONそろそろ買わないとな。。。σ(^_^;)
azutoshi :
ドライバー気分が味わえて最高!!

本当に映像がきれい!!
けいた :
しっかり予習しておうえんに行くね!

mikioGT :
真面目に恐ろしいです。。。
全開区間何てほとんどなくて、すぐシフトダウン。
コース幅も狭くてここにGT500とGT300が一緒に走って、天候もコロコロ変わられたら想像を絶します。
本当にドライバーの方々は尊敬してやみません。
ニョッキニョキッ :
うーん、やっぱり狭い!
SPアウトのコース外側って本当なら、立ち上がりのもう少し先までランオフエリア(グラベル)欲しいハズですよね?、実際に突っ込んでるシーン増えてますし(汗)でも金網の先は場内通路で改修するにも色々とね・・・、まぁその分マシンは頑丈ですけど万が一を考えると安全も大事で・・・、だからって唯一の東北戦が無くなったら東北のファンはガッカリするし・・・、いやードライバーの安全とファンの気持ちを両立させるって難しい
ブログカテゴリー