JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.30

お仕事中!



菅生ですけど、このアングルもいっときましょ!!

脇阪寿一、仕事中です!!

例によって”ナイショ”はありますが、お許しを!!

コメント ( 5 )

mikioGT :
11さんあんなにスレンダーなのに本当に頭とかGに対してぶれない、本当に凄いし、とっても強みですよね。本当にレーシングドライバーって凄い。
りお :
企業秘密だからナイショのとこは,想像におまかせしますって感じかな?

今年の菅生は、どんな物語が、待ち構えているんだろう!
ウーロンハイ :
あらためて見てみると、ちょっとアンダーステアっぽいような気もしますが、市販車のハンドル舵角しか知らない僕には、レーシングカーの切れ角はわかんないですね(;^_^A
ターボのキーンって音のせいもありますが、すごい速そうです。
ニョッキニョキッ :
レーシングドライバーの運転(視線やステアリング操作)って、こんなこと言うのも変ですが“当たり前”じゃないですか、この“当たり前”が一般ドライバーの中に出来てないドライバーが居ますね。一番言いたいのは姿勢で右手をハンドル真ん中(12時)で左手は肘でもついてる様な感じで斜め・・格好悪いです。自分は両手でしっかり握って運転してます。運転技術より“基本”“当たり前”がなってない、そこも広めてやって下さい。

azutoshi :
鈴鹿もお願いしまーす!!
ブログカテゴリー