JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.20

ニュル24 予選



GAZOOの車載映像がアップされています。

#48大嶋選手の予選アタックです。


#48号車は総合30位でTOP30の予選アタックに進出。

我々#53は飯田選手がアタックしましたが、0,001秒差で#48号車に続く総合31位で予選を終了しています。

章選手のアタック前に、車に乗り込み、ある程度セッティングを確認させてもらい、車は良い方向に行ってると思います。

それにしても、この車載映像を見ると#48は車が決まっていますね!!

遅い車にかなり引っかかってるし、アタックに余裕があります。

この後のTOP30が楽しみです。


我々は車の方向性をじっくりと話し合い、24時間に臨みます。

ですが・・・

正直、現段階では車の完成度的に24時間に対して、厳しい状態だと思います。

かなり繊細なドライビングが要求されるでしょう。

ですが、じっくりと正確に集中力を途切れさす事無く、挑みたいと思います。





コメント ( 5 )

mikioGT :
TVでしっかり応援します!
ウーロンハイ :
今、映像見させてもらいました!
前のクルマにひっかかって何秒くらいロスしたでしょうか?
グランプリコースで若干、カウンターあててるくらいで、大嶋選手の技もあると思いますが、クルマは安定してそうですね。
車載映像でもそれほど怖さを感じないし、まだまだ余裕ありそうに見えます。
怖いのは霧や雨や予期せぬトラブルの発生でしょうか?
長いレースですから、休める時はきちんと休んで体力を温存しつつ、集中力をきらさないようセーフティドライブ(笑)でお願いします。
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

応援すっかんね( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
しげき :
寿一さん、章さん、井口君、スタッフの皆さんの力を合わせて、24時間後のゴールを目指してください
V(^-^)V


目はお大事に。
ライト見るのは…
(^_^;)
mikioGT :
何度見ても車載は恐ろしすぎます・・・。
ブログカテゴリー