JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.21

24時間に向けて準備に余念なし!

20140621j2907.jpg

ニュルの夜は本当に真っ暗。

見えない。

我々、茶色い瞳を持つ日本人には特に。

よって車のヘッドライトの光軸は本当に大切。

これは自分の命にも関わるもの。

よって僕はいたって真剣です。

20140621j2910.jpg

直視すると目がつぶれるので、オークリーかけて

目検で調整。

周りは爆笑してましたが、僕はいたって真剣です。

真剣に取り組みすぎたのか!?

終了後は目の前が真っ暗になって、見えなくなり・・・

20140621j2912.jpg

瞳孔を戻そうとがんばりましたが・・・

無理〜〜〜




皆さん、光軸調整は気いつけなはれや!!


24時間しっかり頑張ります!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
最初の画像はLupinかと思いました(汗・・・)。
でも、至ってまじめな作業とか、、失礼しました!!!
ウーロンハイ :
たしかに夜(特に悪天候)は見にくいとアタマに情報が入って来るのが遅れて、予期せぬトラブルの原因になりますからね。
特にニュルのような難コースでは、それだけ危険回避にもつながると思いますし。。。
どんなに凄い技術をもっていても見えないとドライブできませんよね。
視界は安全すぎるくらいでちょうど良いと思います。
その分、走りに集中できますしね。
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

寿一さんて本当にお笑い好きだべ*\(^o^)/*


あゝ楽しみだべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー