JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.20

日本からのゲスト

20140620j2875.jpg

フリープラクティスが始まりました。

いよいよ走行開始です。

日本からコウスケと山本が応援にきてくれました。

ニュルで見ると新鮮ね。

コメント ( 5 )

mikioGT :
こういう海外で日頃ともにGTを戦ってる仲間と会うって、何か違って見えそうですね!
ウーロンハイ :
いよいよ始まりましたね!
GAZOOのHPのU STREAM放送で観戦します!
コウスケさん、山本選手にもしっかり応援してもらってください(笑)
おっちぃ :
日本では、好敵手でも、海外に出ればオールジャパンです!
みんな一丸となって、チームジャパンを応援しています。
現地に行ってる人はもちろん、日本にいるファンも!
トヨタ?ニッサン?スバル?
いーえ、オールジャパン、チームジャパンにエールです!
頑張れ、ニッポン❗️
ましゃ :
いつもはライバルでも、やっぱり同じ意思を持つ頼もしい仲間ですね!!
日本から、スカパー見て応援しています!!

リお :
メーカーの枠を越えての応援、嬉しいじゃないですか♡

寿一さんの人柄が、でてる1枚ですね!
ブログカテゴリー