JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.15

浜松!

20140615j2793.jpg


ジェームス浜松天王店でイベントです。

暑い中、たくさんの方々にご来店いただき、感謝!

トヨタレーシング7号車がリタイヤ

サッカー日本代表が初戦で敗れ

どんよりした雰囲気の中、何とかご来店者の皆様のおかげで盛り上がった!?

かな!? (笑


夜はお台場メガウエブでルマン24時間耐久レースのパブリックビューイング!

トヨタレーシングの挑戦を盛り上げます。

ドライバー目線で、結果だけでなく、そこに行くまでのプロセス、ドラマを伝えます。

7号車はトップを快走中に電気系統のトラブルでリタイヤ。

現在8号車が4位、猛追中。

コメント ( 11 )

mikioGT :
相変わらずのハードスケジュール、、、
お疲れ様です!
しげき :
7号車残念でした
(>_<)
よりによって一貴選手の時とは…。
インタビュー見ましたが、悔しいそうでしたね。

浜松のイベントお疲れ様です。
こちらはお先にメガウェイブ着いてます。
夜トークショー楽しみにしていますね。

がんばれ8号車!!
すぬー :
7号ホントに残念でした。快走していただけに、思わず涙が…なんとか8号車にはがんばって欲しいです。それから、青い目の侍たちにも完走して欲しいです。では、MEGA WEBでお待ちしています。
りお :
サッカーの本田くんのゴールに感動し後半2点入れられ逆転負け!

トヨタレーシング7号車の電気系のトラブルでリタイヤ??

なんかうまくいかないものですね!!

トヨタレーシング8号車、表彰台めざしがんばれ~☆
ウーロンハイ :
7号車、残念でした。
電気系トラブルで、出火までしていたそうですが、ドライバーが無事で何よりでした。
長丁場だと、やはり熱との戦いなのかな?
8号車が無事にチェッカー受けてくれると良いのですが。。。

サッカーの方も後半の相手の強さが目立ってしまった感があり、世界のレベルの高さを改めて思いしらされました。
勝ちたい気持ちはどのチームも一緒ですからね。
早く気持ちを切り替えて、次に望んでほしいです。
hide :
暑い中イベントお疲れ様でした。
ルマンやワールドカップの結果は残念でしたけど、面白いトークを聞いてて楽しむ事ができました。

そして、サインや撮影ありがとうございました。

大変なスケジュールの中ですが、お体には気をつけて来週のニュルブルク24時間レース頑張って下さい。

最後に、卵もしっかり貰って帰りましたw
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

Mr.フィレオフィッシュだね( ̄^ ̄)ゞ

マサ君のトーク面白いょ|( ̄3 ̄)|

今日は皆ダブルパンチで落ちたべ(T_T)

ウナギ食うの忘れた……

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ひろ :
今日は暑い中のイベントお疲れ様でしたm(__)m
寿一さんに会えたのが7年ぶり!

とっても楽しいトークに、そして撮影にサインありがとうございました(o^O^o)

なかなかバードスケジュールだと思いますが体に気をつけて頑張って下さい!

今年こそ鈴鹿に応援行きま~す\(^o^)/
ニョッキニョキッ :
8号車が3位でしたね
優勝は青い目の侍

24時間トラブル無しで走りきるのは大変

次はニュルで寿一選手達の番です!!
マベリック :
今回のルマンは残念でしたが、ながいスパンででみれば、来年へのかてです。
素晴らしいマシンにスタッフ、優勝はなかったですが、やりきったと思います。


来週は、ニュルですが、
寿一殿、真剣勝負です。
では、中継で応援いたします。よろしく。
みちる :
普段は、サーキットで脇阪寿一を観ていたので、浜松で脇阪寿一は、多少の違和感が有り、また楽しくもありました。

厚い中でしたが、貴重な体験をさせてもらいました。
ありがとうございました。
ブログカテゴリー