JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.16

ゴ〜ル!!

20140616j2807.jpg

24時間お疲れ様でした!

1年間の全てをこれにかけてきた人が集まったこのレース。

そこで勝つのは本当に凄く大切な事。

ですが積み上げてきた経験やプロセス、ドラマを次に繋げるのはもっと大切。

この悔しさをパワーに変えてもっと強く、もっと速いチームへと成長しようよ!

そしてそのノウハウで素晴らしい車を世の中に送り出し、みんなを笑顔に‼︎

お疲れ様でした。
トヨタレーシングの皆さん。

アウディー、アンドレ、ブノワ、ファスラー、おめでとう‼︎


僕もこのパブリックビューイングでものすごく良い刺激を頂きました!!

コメント ( 1 )

ニョッキニョキッ :
実際の現場に居る人数は限られてるだろうけど、それを支えてきた人数は沢山、それに費やした時間も沢山、その費やした時間を考えれば、たった24時間、でもその24時間は長く厳しい戦い、そして、その頂点に輝くのはたった1台

考えたら凄い世界ですよね


ニュルでは頂点に輝くたった1台になって下さいね!!
ブログカテゴリー