JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.28

Nurburgring 24h Race 2014 〜心ひとつに〜


三橋カメラマンにGAZOO Racing「心ひとつに」をテーマに撮影してもらいました。

「心ひとつに」それは我々に対する豊田章男社長の想い、願いであります。


この写真達は、僕を撮るより完全に気持ちが入ってますね!(笑

そうです。

三橋カメラマンもまた、豊田章男社長に「心ひとつに」のリストバンドをもらった一人です。

彼もまた、我々GAZOO Racingと共にニュルを戦った一人なんですね。

我々GAZOO Racingのニュルでの戦いっぷりを三橋カメラマンの写真でご覧下さい。


それではこちらよりどうぞ!!

コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
音声のないドラマのようでした。

三橋カメラマン、さすがです。
ブログカテゴリー