JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.27

鈴鹿サーキットのレストランです。

20140627j3120.jpg

鈴鹿サーキットのホリタンです。

堀川さんと言います。

もう20年近い付き合いとなります。

昔は僕が鈴鹿のカートスクールや、フォーミュラースクールの講師をしてたときにその担当をしてくれていたホリタン。

佐藤琢磨やらSRS-Fの卒業生はみんな彼のお世話になっています。

今はレストランで働いてるらしいです。

鈴鹿のレストランが変わったん知ってます!?

そのレストランの中でも一番高価なレストラン、"SHUN"で働いてるらしく、そこのPRに現れました。

高いよ!!

コースで1万円とか、1万2千円とか。

松坂牛やオマール海老を使った料理、余裕にある方は彼を指名して是非!

こんなイメージ動画見つけました!



これからの季節にぴったり!!

なぁ、ホリタン!!

コメント ( 6 )

TOKI :
寿一さん 今日はおつかれさまでした。
大きなアクシデントもなく すばらしいテストでした。
明日も頑張ってください! 現地行きます。
mikioGT :
OH!高級レストラン!

高級、では無くても良いですが、是非富士スピードウェイも食べるところを【カイゼン】して欲しいです。。。店舗数とか。

でもでもSuper-GTの時、朝5:30くらいからメインスタンドあたりのお店は開けてくれるお店もあります!場内宿泊(野営組)にはちょっとありがたいんですよ!
ウーロンハイ :
俺には無理だな。。。f^_^;)
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆


冷やしうどんの梅大好き*\(^o^)/*


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
azutoshi :
テスト2日目は長男が見に行くのでよろしくお願いします!

と言っても誰かわかんないけどね・・・!!

今日見てて カルソニックなんか 1コーナーでかなり

火花飛ばして回ってたんですがタイムに影響ないんですか?

お・し・え・て!!
よどどの :
へぇー。モータースポーツ部門からレストラン事業に転勤したのか。さすが世の中を渡っていくのがうまいひとですねぇ。
ブログカテゴリー