JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.28

test 2日目

20140628j3127.jpg

今日はウエットタイヤで走り出し、徐々にドライへ。

でも今日は2回も同じところが壊れて・・・

絶えずこんな感じ⇧

それでもそこを修理して最後30分でコースイン。

残っているタイヤテストのメニューを関口選手が消化して、その時のタイムが3番手。

課題をたくさん見つけ、次につながるテストとなりました。

トラブルも、菅生のレースでなく、このテストで出てくれてよかった。

コメント ( 8 )

泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

お疲れ様です。( ̄^ ̄)ゞ

菅生の最終コーナーから立ち上がってくる19号車が早く見たい( ̄^ ̄)ゞ


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
バットマン :
寿一さんテストお疲れ様です。

19号車がなかなかコースインしなくて心配してました。

でも、本番前にトラブルわかって良かったですね。
本番でトラブルが出ませんように!


あとグランツーリスモ6のハンドルに取り付けるパドルシフト活用してくださいね。

MIT :
お疲れさまでした!
走行とピットウォークでお疲れのところ、ピット裏でサイン責めして申し訳ありませんでした(笑)
それでも親切にサインして頂き、ますますファンになりました!
ありがとうございました!
mikioGT :
2回も同じ所が壊れるなんて・・・。
少しでも長い時間乗れると良いのに・・・。
少しでも長く11さんに乗って欲しかった・・・。
しかし、前向きに考えなくてはいけませんね!
目指せ近々優勝!!!
naoyu :
タイム出した最終コーナーで引っかからなかったら49秒台も見えましたね。
菅生、鈴鹿と期待してます。
ウーロンハイ :
祝!道上さん復活!

。。。

失礼しました f^_^;)

鈴鹿で3番手!
もうちょっとで49秒台!
大輔さんが2007年にARTA NSXで出したレコード、ついに破られちゃいましたけど、今年からのマシンの速さを考えれば自然な流れなんでしょうね。
今回はGTRもアドバンが速さを見せましたね!
皆さんの努力の甲斐あって、ヨコハマタイヤが良い進化をしているのでしょうね。
トラブルも解決できたようだし、これなら次の菅生は期待しちゃいますね!
そして、その次の鈴鹿も!

あ、そういえばNSXが速さを見せてきましたね。
ミッドシップだから当然の流れといえば当然の流れかもしれないし、レクサスファンの皆さんに怒られそうですが、僕個人としては、正直言って嬉しいですね f^_^;)
これはRC Fもなんですが、やっぱり注目のニューマシンが遅かったら盛り上がらないですからね(*^^*)



10 :

テストお疲れ様でした。

ピットウォークでサインいただきました。

ありがとうございます。

早々登場された11さんのサービス精神に

感動しました。

益々GTが盛り上がりますように!
ニョッキニョキッ :
同じ所が2度も・・本番でなくて良かったけれど「また」という不安も正直残りますが、そこはプロ集団ですから解決し「また」というのは無いでしょう!

タイムは全体的に速いですね、トップは07年レコードタイム更新、もし真夏の本番で更新したらバケモノです(°∇°;)
そしてホンダも不調(エンジン?・ハイブリッドシステム?)解消でようやく戦えそうな感じ、3メーカーバトルが菅生で観られることに期待!!
ブログカテゴリー