JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.24

なんて日だ!!

20140524j2486.jpg


バイキングおもろいわ!!

20140524j2481.jpg


ステージ、見入ってしまった。



コメント ( 3 )

かなぱう :
お笑いイベント、私も行きました。
最前列に座って見てました。
前回の同乗イベントの時は、86の助手席で脇坂さんの動画撮らせてもらったのですが、今回は既にいっぱいでダメでした。
明日もいい天気なので頑張ってください。
うちは会場のすぐ近くなので、時間が有ればまたのぞいてみます。
りお :
お笑いイベント寿一さんの隣で見てました。
ぶらっくさむらいさん、カンカンさん、バイきんぐさんの、お笑いライブ楽しかったですね!
明日は、行けないですけど大輔さんと頑張ってください。
endou :
寿一さんに夢中でバイキング見逃したー。なんて日だ(笑)
ブログカテゴリー