JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.24

DRIVING KIDS FES in TOCHIGI

20140524j2478.jpg

栃木で車と楽しみのお祭りやってます。

天気もええし、最高!!

僕は、今井優杏MCと伊藤大輔選手と参加。

トークショーではスーパーGTの話、ニュルGAZOO Racingの話、交通安全の話、色々させていただいてます。

20140524j2471.jpg


そして、同乗走行。

マークXのオートマを使ってドリフトドライビング!!

正直、86のマニュアル車が欲しかったですが・・・

でもこのマークX、スーパーチャージャーがついててパワーがGOOD!!

十分ドリフトできます!!

しかも狭い道で(笑

あとは・・・グランツーリスモで参加者と勝負したり・・・


この他にも、i-ROADの試乗や、ランクルで悪路を走ったり、いろんな車の試乗・・・

もういっぱい!!

楽しい参加型のイベントです。

明日もやってるよ!!

コメント ( 8 )

mikioGT :
良いですね!
でも栃木・・・、遠くて行けないや(笑)。
明日も頑張ってください!
麗 :
今日脇阪さんの後ろに乗せていただきました♡
すごく興奮したし楽しかったです♪♪
ファンになりました☆これからも頑張って下さい。
taka :
行きました。楽しかったです!
同乗は出来ませんでしたが、寿一さんと握手してもらえて
嬉しかったです!

明日も頑張って下さい!
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

明日行くのかセラは?

クボ君場所はみっちゃん家から10分位だから( ̄^ ̄)ゞ


オイラはチャリンコで行くしね(´・Д・)」

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
モモ :
楽しそう!!いいなぁ~。
でも、栃木じゃ行けません…。
愛知ではないんですか~?
脇阪さんの同乗走行、乗ってみたいのに、イベントに参加しておきながら、
まだ一度もありません(´д`|||)
れーや :
すごくたのしかった!
ギリギリ同乗体験もできたし
もっと車がすきになりました
明日もがんばってください
ニョッキニョキッ :
話は違いますが、野球を引退し、今は86レースで勝負する山崎武司選手。昨夜の某BS番組でこんなこと言ってました「子供達から憧れる選手は格好いい車にも乗ってないと・・」例え子供達が車に興味無くても、インパクトのある車で子供達の前に颯爽と現れれば、子供達の見る目は違うはずだし「いつか、ああいう車に乗ってみたい」て気持ちにもなるはず。
山崎武司選手にとって車とは“夢”である。なんか良いよね
endou :
2日連続行きました!土曜日午後寿一さんの助手席乗せてもらいました。上手すぎて惚れてしまいそうです(笑)写真も撮ってくれて嬉しかったです。
ブログカテゴリー