JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.25

撮影 信頼関係 立ってる者は親でも使え 猫の手も借りたい

20140525j2494.jpg

見よ!この信頼関係。

伊藤選手は動じずカメラをまわす。

僕は遠慮してアクセルゆるめる。

それは無理やろ〜〜!!

ただいま2014年スーパーGTシリーズ2位の選手やで!!

なんかあったら・・・


20140525j2497.jpg

DRIVING KIDS FES 同乗走行

マークX スーパーチャージャー!!

この車、面白いよ!!

このセダンがこのパワー、この運動性能。

狭い狭いコースやけど、コントロール性は良い感じ。

大きなサーキットでも走ってみたいと思った。

そして、

トヨタの次世代モビリティー、"i ROAD"

試乗してきました!!

20140525j2498.jpg


これも撮影撮影

20140525j2499.jpg


吉田にょろりが居ないので撮影は伊藤大輔選手!!

たってる者は親でも使え!!

イベントに出演して、撮影して・・・

忙しいわ。

猫の手も借りたい!!


それぞれの動画は・・・

Channel 11で近日公開!!

赤いボタン、チャンネル登録しといてよ!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
大輔さん面白過ぎます、でも本当優しいですね!
動画のアップも楽しみです!
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

同乗走行足踏ん張ったべ(´・Д・)」

無口になったべ(´・Д・)」

スピンしちゃったべ*\(^o^)/*


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
さちまいも :
今日は息子(ゆうせいです!)とグランツーリスモ対決していただき、サインもありがとうございました!息子も寿一さんの大ファンになりましたー♪
超多忙なスケジュールの中、いっぱい楽しませていただき感謝です!テレビで見るよりずーっと男前の寿一さん…ますますご活躍されますよう応援してます(*^^*)
ブログカテゴリー