JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.11

この弁当好き!!

20140511j2301.jpg

1000円のと1350円のとがあってん。

同じメーカーで

特撰って書いてあるから・・・

1350円買いましたがな!!

この弁当、糸を引き切ったら

プッシューー

って音なって

暖まるねん。

これ好き!!

コメント ( 4 )

小林スタイルですねw
ニョッキニョキッ :
昨日、GTテストに行かれた方ならお分かり、ピットウォークでのピエール北川さんインタビューで谷口選手も『こばやし』の牛タン弁当を絶賛、ちゃっかりスポンサーのお願いも(^^;)
GTを代表する2人のドライバーがおすすめ『こばやし』の牛タン弁当、ファンは気になって買うよね。もち、いつも買ってるファンもいるだろうけどね。
ヒロさん :
某ドライバーは、昼に1000円の食べていました
mikioGT :
あ!食いました!!
でも、駅弁市?みたいなので東京駅でですけど(^_^;)チーン
ブログカテゴリー