JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.06

三橋カメラマンの写真が届きました。

スーパーGT 第2戦 富士の写真が三橋カメラマンから届きました。


こちらよりご覧下さい。

コメント ( 6 )

mikioGT :
三橋さんの写真は題目がしっかり有る様な写真でいつも素敵ですね! *(そりゃ、PROですもんね、失礼しました!)

11さんのキャップ気づきましたが、白Ver,の時と黄色Ver,の時と両方あるんですね!サーキットで気付かなかった(笑)。

欲しい方、エフ商会のページで買えますよ〜w。
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

帰ってから疲れてずっと寝てたべ(*_*)

久しぶりにあんなに人がスゲー富士見たべ(@_@)

ニコ生もスゲーし!(◎_◎;)

トークショーもスゲーし!(◎_◎;)

寿一さん´д` ;スゲーゃ( ̄^ ̄)ゞ

9枚目でしょ(´・Д・)」

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
たまp :
三橋さん相変わらず仕事早いですねーー

ありがたいです

いつも自分のケータイの壁紙は三橋さんの写真ですぬ

16枚目の下の方のtrdのぼうしでメガネのやつ、、、俺だぁwww びびったぁ
たまp :
三橋さん相変わらず仕事早いですねーー

ありがたいです

いつも自分のケータイの壁紙は三橋さんの写真ですぬ

16枚目の下の方のtrdのぼうしでメガネのやつ、、、俺だぁwww びびったぁ
うどん県人 :
寿一さん、こんばんは!
今回皆さんのコメントを見るまで、三橋さんの写真は一枚だけ
だと思ってました(゚Д゚)
よくよく開幕戦の写真をチェックしてたら、後ろ姿やけど
自分映ってるし(゚o゚;)さすが三橋さん、いろんな角度から
カッコエエ写真撮ってますね!!
自分もさっそく壁紙にします!!
うどん県人 :
寿一さん、こんばんは!
今回皆さんのコメントを見るまで、三橋さんの写真は一枚だけ
だと思ってました(゚Д゚)
よくよく開幕戦の写真をチェックしてたら、後ろ姿やけど
自分映ってるし(゚o゚;)さすが三橋さん、いろんな角度から
カッコエエ写真撮ってますね!!
自分もさっそく壁紙にします!!
ブログカテゴリー