JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.06

私、ニコ生づいとります。

20140506j2227.jpg


昨日は22時からやまだひさしさんのニコラジに緊急出演。

昨晩は友人と2人でご飯を食べててん。

そしたら、横のテーブルはテルさんと、堀江さんと、やまだまさしさんと、ダイゴ君。

まず、堀江さんに7gogo薦められてその場で開始。

その後はニコラジ行くから、付いて来てって。

そのままの流れで

20140506j2221.jpg

MCやまだひさしさん、凄いわ。

こんな突然な感じにも関わらず、一人一人の事を気にしてくださりながら番組進めておられたし、何か楽しみながら、時々感動、勉強になりました。

俺もまだまだや。

豪華な方々と、楽しい放送でした。

その後は・・・

この番組の前説をしてくださった若手芸人”ボヘミアン”の2人の芸名が

ダブルスパムへ。

???

お二人の活躍を陰ながら応援しています!!



コメント ( 1 )

びば :
ニコ生みてましたよ!!
すごいメンバーで面白かったですww
みなさん酔ってましたしw
いろんな業界のいいところをモータースポーツ界
にも生かすことができたらいいですね!
ブログカテゴリー