JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.07

双日


本日は訳あって、あの総合商社「双日」にお邪魔して・・・

20140507j2240.jpg

ほんでこれや!

今は三橋カメラマンと宮本と、内の家で風呂に入ってやがる!!

明日早いのに!!

遠藤さん、本日はお世話になりありがとうございました。

こんな奴らですが・・・

三橋はエエ写真撮ります。

宮本は1年に1回か2回はホームラン打ちます。(後は凡退)

この他にも”にょろり”って訳のわからん名前の作家で動画担当がいて、言わずと知れた頭の良い野中 が仕切ります。

こんなチームですが、あの鞄で頑張ります!!

コメント ( 5 )

hiro :
チーム寿一!!(*´ω`*)

mikioGT :
なんでしょう???
名前だけですがみなさん登場。。。
気になりますね。
そして三橋さんと森伊蔵。
ウーロンハイ :
森伊蔵。

一度でいいから飲んでみたい。

。。。

川柳みたいになっちゃったな。。。σ(^_^;)
たまp :
森伊蔵、、、

モリゾウさんみたい!!(名前が)
遠藤 :
毎度でーす!!
お世話になりました!!
三橋さんや宮本さんとも飲めて楽しかったです!
「あの鞄」で是非頑張って下さい(≧∇≦)
また飲みましょう!!
ブログカテゴリー