JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.10

Ch11:今回のニュル、ギャラリーコーナーへ行ってみたら、あんな車が!!



2014VLN3レースの翌日、石浦選手とサーキット周りの取材をしてみた。

ガソリンスタンドや、ギャラリーコーナー。
ガソリンスタンドには・・・

ニュルのガソリンスタンドはやっぱり日本のそれとは違う。

ギャラリーコーナーへ行くと・・・

あんな車や、こんな車が!!

しかもノーヘル!

4人乗ってる車もある!!

それを見て楽しんでる人たちがいる!!

何だこの国は!!

自動車大国ドイツ。

いつか追いついてやる!!

コメント ( 3 )

mikioGT :
凄いですね!
オペルか何かの何か花屋さんだかパン屋さんみたいなバンまで走ってるのは初めてみました、4人乗車もいらっしゃるとか、、、つまりは走って楽しむのが全ての目的で、タイムとかその他の事は関係ないんですね〜。ギャラリーも沢山いるし凄い!

それにあのガソリンスタンド!!!
あんな楽しいスタンド本当羨ましいです。
日本のどのミニカー屋さんにも勝るし、レーシングギア屋さんだって本だって凄い!ガソリンスタンドだけでテーマパークですね!

本当凄い!羨ましい。。。
AZUTOSHI :
走ってみたいですわ!!

私なら ちょっと無理してスピンすると思います!

GSも 行ってみたいし スーパーGTのミニカーも

あるんですね!!
マースケ :
日本では有り得ないニュルスタイルを目の当たりにした お二人の言葉がとても新鮮ですね。


それにしても羨ましい環境。

事故も多いと聞きますが、ノーヘルであろうが法を犯さぬ限り個人の自由は尊重される・・・正に事故・・・いや自己責任なんですね。
ブログカテゴリー