JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.09

菅生いったら御光がさしてて

20140509j2260.jpg



20140509j2262.jpg


明日から2日間、スポーツランド菅生でスーパーGT合同テストです。

貴重なデータを得れる、大切なテストです。

走る時間が少なかった我々にとって待望のテスト。

より良いものにするためにチームで力合わせて頑張ります。

コメント ( 5 )

ニョッキニョキッ :
天気予報では2日間良さそう、そして日曜は気温が高いカモ?。路面改修でデータ収集重要ですね。
しつこいけど“11”日に行きます!!
まサ・shi :
幻想的ですね〜

SHIZENNO−CHIKARAですね〜

こういう写真大好物です。
AZUTOSHI :
洋画の1シーンみたいですね!

日本じゃ無いみたい!

見た事が 無い気がします!!

テスト頑張って下さい!結果楽しみにしてます!
ウーロンハイ :
僕も去年の11月のテストの時の雨上がりの写真がお気に入りなんですが、これは幻想的ですごいスケールの大きな写真ですね。
SPコーナーからの景色もなかなかですが、やっぱりグランドスタンドから最終コーナー方向が絶景かな、絶景かな(笑)
mikioGT :
菅生テスト、有益なデータが沢山沢山取れます様に!!!

今回は本当に渇望したテストですね!
11さんも麺Dさんも頑張ってください!
ブログカテゴリー