JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.27

ニュル TEST DAY

20140527j2550.jpg

良いところもあれば、そうでないところもある。

それを繰り返し、車、人を育てる。


前回のVLN3レースから、少し、少し車は良くなりました。

ですが、満足いくレベルには到底追いつかず・・・

それでも前回の問題点と違った問題点を見つけた。

それは進化の証。

じっくり信じて進めていきたい。

ニュルの6時間なんてあっという間に過ぎていく。

もっと走る時間が欲しいです。

コメント ( 2 )

mikioGT :
Code-Xを走らせるのは本当おっかない気がしてしまうのですが、、雨は上がったのでしょうか?

プロですから、走ってクルマの性能を前進させなくてはいけませんが、ファンはファンで、心配です。
ウーロンハイ :
パッと見た感じですが、フロントのダウンフォースは上がってそうですね(笑)
前後バランスとかサスペンションやボディ剛性、色々あると思いますが、トヨタの次期スーパースポーツらしい、怖くないクルマに仕上げて下さいね。
ブログカテゴリー