JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.28

井口卓人選手から送られてきた写真です。

20140528j2556.jpg

僕がいつもムービーカメラやiPhoneで色んな人の撮影をしてるからでしょうか!?

僕が映ってるのはほとんど手持ちがありません。

もちろん、僕が車に乗り込むところや、乗ってる写真、映像はありません。

それに気づいてだと思うのですが・・・

彼から写真が送られてきました。

しかも編集までして。

格好ええ!!

写真だけではありません。

僕が乗り込むときには、彼は僕が置いたムービーカメラを手に取り、それを僕に向けて撮影してくれるのです。

ありがたい事。

感謝だね。

20140528j2557.jpg

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
井口選手、レースだけではなく広報活動の方もいい仕事してますね。
いいサポーター(?)に恵まれましたね。
mikioGT :
井口さん、優しい気遣いですね!
jin_grs184 :
イイね!!
azutoshi :
いい後輩ですね!
厳しく、優しく指導してやって下さい!

ブログカテゴリー