JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.27

Eddie!! オシャレな事するやん!!

20140527j2533.jpg

今回のホテルの部屋に入ったら大きな段ボール。

箱のASと書いてあるから・・・

アルパインスターズ!?

ぴーんと来た!

エディーめぇ〜〜〜!!

あれだけ、「ニュル用のシューズ、グローブ、そしてインナーは日本に送ってくれ!」って言ったのに!!

荷物の段取りが狂うやん!!

って思って中身を開けたら

20140527j2532.jpg

大量のアルパインスターズの靴下

アルパインスターズのコロコロ付きバッグ

アルパインスターズのリュック

アルパインスターズのTシャツ

アルパインスターズのヘッドホン

うれしいやん!!

俺に一言もなしでそんなん送ってきて!!



もしもし

送られてきた物がバラの花束で

俺たちが恋人同士やと

キュンとするで!!


例えがおかしいか!?


とにかく

オシャレな事するイタリア人だ!!



エディー

あ・り・が・と・う・!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
エディさんのナイスサプライズですが、最後の「あ•り•が•と•う 」が

あ•い・し・て・る?

に変わらないことを祈ります(*^^*)
azutoshi :
素晴らしい!

欲しいです!!
mikioGT :
イタリア人らしい愛の表現ですか?(笑)
しかしこういうの嬉しいですね!
ブログカテゴリー